2004-01-01から1年間の記事一覧

LAST CRISTMAS

こんばんは、メリークリ☆☆ス!いわゆるメリクリ、そしてあけおめ。 ここ数年、クリもメリっていないし、おめも開けていません。 そんな8年負け組の僕は、ヤケになって26インチ液晶テレビを購入しました。 大きくてキレイな画面でエロDVD×365、言うな…

Happy Birthday

こんばんは、ネドヴェド・ヘアー。 風呂上りに鏡を覗いたら、そこには金髪ならぬ、茶髪のバロンドールが…。 なので、今バンドかユニットを組むとしたら、名前はネドヴェド・ヘアーです。 バロンドールとは言え、日本と馴染みの薄いパヴェル・ニェドヴェドが…

JUMPIN' JACK FLASH

こんばんは、うんこたれ。 会社でうんちっちをした後、残留物を見てみると、 「IC」もしくは「Uにアンダーバー」のように見えました。 MMRだったら何らかの意味を付加するのでしょうが、しがない会社員、 あっさり流してしまいました。 すると流されたうんこ…

S・D・R

こんばんは、セルフアビューズ(オナニー)、ドリンク、ロックンロールです。 セクース、ドラッグ、と続けるほどの男気はなし。 シャングリラの中埋もれた 思い出話。 今朝は全裸で目玉焼きを作ってみました。 卵を落とした瞬間、ごま油がスプラッシュ! 「…

Basketball

こんばんは。ハメリヤー援交・ヒョードル。 得意技は恥ずかし固めから、狂気のパウンドじみた ピストンズ、いわばバッドボーイズ、ホームはデトロイトです。 アイザイア・トーマスと言ったところで何人がリアクション出来るのでしょうか。 NBA通を気取ったと…

Help!

こんばんは、変態戦隊シモレンジャー。 「タイ」で韻を踏んでます、シモから液体が漏れるぜ、ジャー。 え、それっておしっこ?いや、透明だけど…。ちょっとしょっぱいね? なんだろう、え、潮?うしおととら?トラッキーの中身が違う人に? トラツキーだった…

Young, Alive, In Love

こんばんは、シャイニング・アヌス。 深い意味はありません。ただ、アジカン(このバンド、 バンド名で得してますよね。アジポンとか、アオカンに 似ているから日本人の琴線に触れる…わけないか。)の ループ&ループという曲の歌詞「その光る明日を」が 「…

strike

こんばんは、カイ・コイ・ホイ。 それぞれタイ語で玉・竿・貝です。仲間はずれはどれでしょう。男子が携帯しているもの、と言う観点からすれば 貝、性行為の際、主役となりうるという見地に立てば玉、宝石に関係があるという 非常に苦しい、こじつけとしか言…

jive

こんばんは、萬金丹。 ひらがなにするとカワイイですね、「まんきんたん」。 伝説の薬だそうですが。タイで昼夜のムエタイ修行中、下半身が筋肉痛になりました。 今もって尚、筋肉痛です。 なので、寝る前にタイで買ったタイガーバームを塗りました。 脚の付…

Entrance

こんばんは、オッタッタ チンクェ。 帰国後、ノーヒットです。玉に瑕どころか、棒に傷です。 時差ボケで眠れないのですが、翌日の仕事が恐ろしくて扱けないってのもありますが。性行為に飽きが来ました。あの日の僕に聞かせたいね。 結局、金銭を媒介とした…

Killer Queen

こんばんは、アナリスト。 今日、薬局でムードンコとハンドクリームを一緒に 買ってしまいました。レジのオバチャンはきっと僕を アナラーと思ったことでしょう。自意識過剰な僕の窓には 去年のカレンダー日付がないよ。社会の窓には自制がないよ。 嘘です。…

Understand

こんばんは、電波中年的禁欲生活。 こんなに長い禁欲生活は大学の合宿以来です。 まだ開始後一日ですが。目が覚めたら真理らしきものに気が付きました。 「左足で蹴って飛べ」。以上。 妄想、回答皮伸ばし。

nineteen

こんばんは、肛門拡張。 食事中の方はこの行でお帰り下さい。すんごくでかいう◎こをしました。 出した瞬間大後悔時代の到来、引っ込めようにも 大き過ぎて引っ込まず、已む無くひり出す方向で合意、 スト回避。明らかに出血した痛み、言わば処女喪失。ムース…

Jump

こんばんは、ビーチクロイクー。 嘘です。まピンクです。カムバック、サーモンピンク。 その昔、光GENJIも♪淡いピンクの季節の中で♪と 歌っていましたね(嘘。ブルーです)。しょっぱい青春の日々には、ピンクと言う単語だけで 飯が3杯食えたものです。今は1…

radio ga ga

こんばんは、パンイチお宮は金色夜叉。 おれたちゃハダカがユニフォームですが、法に触れるので パンツをはきます。ポールスミスのトランクスがデフォルトで、 運動するときにはCKのボクサーです。アジアの大砲納まり悪し。 今日も深夜のワントップ。いまだ…

another one bites the dust

こんばんは、寝不足です。 オリンピックサッカー見て、腹が立って眠れなくなりました。 なめしこジャパンだかみつまジャパンだかはすげえ頑張ってるのに。もういいや。イタリアのケツあご野郎どもにもボコられて下さい。 谷間の世代だとか言っちゃって、巨乳…

MEMORY

こんばんは、トムヤムクン。 辛いものが好きです。脳天直下、駆け抜ける刺激、活動を 急変させる胃袋、次々に空くビール。アジアの夏、って感じです。会ってすぐのオンナノコによく、「優しいね」って言われます。 付き合った女の子は「優しい所が好き」って…

Last Kiss

こんばんわ、自慰子監督です。 最後にまともなキスをしたのは南青山の歩道橋の上です。 最後に軽いキスをしたのは渋谷駅のバス停そばです。女の子の髪の毛にしました。 こんな容姿で平気で路チューしちゃって、お巡りさんごめんなさい。 いいんですよ、女の…

Barter

こんばんは、実は昼間です。 「冬ソナ」よりも断然「昼オナ」ですね。 煌々とした陽光の中(韻がいい感じ?)、快楽の果てに 小さな死を見つける。中世ヨーロッパのデカダンを感じるのは 頭のおかしな僕だけでしょうか。心の片隅に蟠る(わだかまる)自己嫌…

dreamin'

こんばんは。夢で逢いました。 不覚にも気分が高揚してしまった自分に自己嫌悪。 でも、たまにはいいかな。携帯にメールをもらうとか、ディテールが やけにリアルでした。当時は二人とも持ってなかったのに(笑)。まあいいや。こんなことが後何年続くのか。…

sick

こんばんは、相談しようそうしよう。副幹事長をしていたからか、仙台に住んでいて、バラされる心配がないからか、頼り甲斐がある(?)外見からか、よくイロイロなことを相談されました。その中の一部を。Q.一緒に住んでいたお祖母さんが亡くなった次の日に…

I'm a loser

こんばんは、届かない、身動きも出来ない。 年がバレますね。今日、自分が生まれながらにして負け犬ということが判明しました。嘘です。ホントは1年前から分かってましたよ。彼女は会社の支社会議の打ち上げの飲みの席で知り合いました。1年半位前です。小柄…

DATE

こんばんは、マ◎コヴィッチの穴。 マサムネさんは愛しているの響きだけで生きていける気がしたらしいですが、昔は穴と言う言葉の響きだけでご飯が3杯食えました。ホラ穴(英訳するとHEY!IT'S A HOLE)、節穴、狸穴(「まみあな」と読みますよ、夏厨ども。)…

electoric circus

こんばんは、僕のチェンコは凄いんだ象! チェンコとは言うまでもなく、ACミランのアンドリュー・シェフチェンコのことです。 速い、上手い、高いの3拍子揃ったFWです。 それに引き換え、僕のチェンコは遅い、不味い(苦い)、カリは高い。使いこなすまでに…

DIAMOND

こんばんは、乳はなくとも子は育つ。 藤原基夫に言われるまでもなく、大事なものは幾つもなくて、一つだけでいいと、ついさっき気が付きました。二兎追うものは一兎をも獲ず。結局、最後に残るのは一つだけなんですよね。今持っているものに倦んで、より良い…

CALL AND RESPONSE

こんばんは、死刑宣告。 俺たちゃ裸がユニフォームです。部屋で全裸で過ごすのが好きです。 Gackt、原田泰造と並んで日本3大裸族の1人です。欲情が一目でわかって便利です。でも、トイレで大きいほうをしたらパンツはきます。このまま表に行きたいですが、…

SWEET DAYS

こんばんは、気付かなくちゃ。 いろいろ気付いていないフリしてます。・自分の年齢…瞬発力は20代前半でピークを迎える→いまだ瞬発力も成長してる→まだ20代前半。・自分の年齢…亀頭は30歳まで成長する→最近、なんかまた大きくなった→20代・自分の年齢…カラオ…

Here is our street

こんばんは、オナチュウです。オナー。 幹事決めに一言物申す。 幹事長(かんじちゃう):望月はるな (潮)吹く幹事長:岡田純奈 渉外:宝来みゆき 快慶:菅野美保 練習係:坂口楓、中根ゆま、仲本みなみ 写真係:白石直美で、おながいします。まさに楽園ベ…

flower

こんばんは。三軒茶屋純情派です。突然ですが花のように笑う女の子が好きです。大輪の花ではなく、サクラソウとかカスミソウみたいな。こんなことを言うと身内に「この腐れロリコン野郎!」と揶揄されそうですが、仮性ロリです。真性ロリではありません。 チ…

so alive

こんばんは、日本限定玄人童貞です。 今日は全国童貞連合(全童連)主催 http://www.asahi-net.or.jp/~pd7s-wtnb/douren/ の童貞検定でした。「てい」で韻を踏んでいてステキですね。ヒアリングは思ったよりも聴けたのですが、肝心なところがダメダメで、だ…