S・D・R

こんばんは、セルフアビューズ(オナニー)、ドリンク、ロックンロールです。
セクース、ドラッグ、と続けるほどの男気はなし。
シャングリラの中埋もれた 思い出話。


今朝は全裸で目玉焼きを作ってみました。
卵を落とした瞬間、ごま油がスプラッシュ!
「何するんだよ、オマエもオレも、同じタンパク質が豊富なもの同志ジャン?」
と卵に語りかけるも相手はすでに無生物。
すねに火傷を負い、とうとう「脛に傷持つ」者の仲間入り。


サニーサイどアップ!じゃない、サニーサイドアップ
半熟がお好みです。女性も半熟がお好みです。
そこのあなた、ロリコンという勿れ。
加藤貴子はしのえみ渡辺満里奈も大好きです。
…それなりに年齢を重ねてかつロリフェイス好きってのは、
時の流れに従いたくない、不老不死を望む最悪の独裁者ってことだと
誰かに言われそうですね。



って、全員板胸。