2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BLUE BACK

こんばんは。寝なきゃいかんと焦るほど息子が起き出します。 前の日記で「イケメン」ぶってと言ったのは、「モテる」には、 自信というか、思い込みが大事、ということを言いたかったんですが、 性欲の10分の1も文章力がないせいで伝わらなかったことでしょ…

IMMIGRANT SONG

こんばんは。心の旅から帰ってきました。 旅は少年を大人に変えると言いますが、中年をガキに戻す力もあるようです。 マスはカキ捨て、旅の恥は掻き捨てと申しますが、ピート・ローズも ビックリの、4000回もコイていれば、「塵も積もれば山となる」で、 お…

dog days

こんばんは・・・っていうか、おはようございます。 布団を敷いたのに、気絶するようにコタツで寝てしまいました。 寝る前のお仕事をすることもなく、失神KO、つまりはノーヒットです。 このままではレゾンデートルがなくなってしまうので、会社に行く前に …

I Heard It Through The Grapevine 3

このまま「クロノロジー〜」まで引っ張ったら怒られるでしょうか。 バインなんてそんなに人気ないしね。でもLIVEは女の子多くて土器が 棟棟しますけどね。 さて、「LIFETIME」の次は遡って1st「退屈の花」聴きました。 「退屈の鼻」ではありません。タイトル…

I Heard It Through The Grapevine 2

こんばんは、実家に帰らせていただきました。 そんで、実家からも人生の削除依頼が。落ちない落書きか、 グラッフィックアートかは、死後の評価に任せます。そんなこんなで、最初に聴いたアルバムは「LIFETIME」でした。 2ndアルバムです。遠距離恋愛終了直…

I Heard It Through The Grapevine 1

こんばんは、首から下は少女の夢です。 長身、脚長、やせマッチョ、体毛薄めで被っていない。 それらを補って余りある顔とアタマの悪さーP38です。今日は僕の愛するバンド、Grapevineについて述べたいと思います。 出会いは1999年、空から恐怖の大王は来ま…

Take Me Out to the Ball Game

こんばんは。I have a 黒い巨塔です(所詮アジアレベル)。 突然ですが、僕の中では自慰による放精は野球で言えば単打です。 凄く気持ちのいい自慰、TAKE IT EASY (意味なし)は二塁打です。 そして、ある意味ホームランより難しい三塁打は夢精、英語ではW…

good old fashioned lover boy

こんばんは、ラバーボーイといってもゴム男ではありません。 今日は僕の好きな服について。 最近は定番×モード×スポーツです。 スガシカオとか、GRAPEVINEの田中和将とか、 ブサかっこいいミュージシャンがお手本です。 なぜなら僕が不細工だからさ!本当に…

masturbating smile

久しヴリにホテルに泊まりました、出来損ない肉人形です。金曜日に放精しなかった&優良チャンネルならぬ 有料チャンネルのシステムが、1000円カード購入で チェックアウトまで視聴可能だったので、見てしまいました。 前日4時間睡眠、当日5時間車を運転し…

good bye my world

晒しage日記デビューです。 K2です。スノボのブランドみたいでカッコイイかもと思い、 K2です。勘違いも鼻毛出し。都会人なので仕方が無い。高校の同級生、ラーメンズの片桐仁が結婚してました。 嫁はモデルの村山ゆき嬢です。禿げしくうらやますぃー。 しか…