2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Entrance

こんばんは、オッタッタ チンクェ。 帰国後、ノーヒットです。玉に瑕どころか、棒に傷です。 時差ボケで眠れないのですが、翌日の仕事が恐ろしくて扱けないってのもありますが。性行為に飽きが来ました。あの日の僕に聞かせたいね。 結局、金銭を媒介とした…

Killer Queen

こんばんは、アナリスト。 今日、薬局でムードンコとハンドクリームを一緒に 買ってしまいました。レジのオバチャンはきっと僕を アナラーと思ったことでしょう。自意識過剰な僕の窓には 去年のカレンダー日付がないよ。社会の窓には自制がないよ。 嘘です。…

Understand

こんばんは、電波中年的禁欲生活。 こんなに長い禁欲生活は大学の合宿以来です。 まだ開始後一日ですが。目が覚めたら真理らしきものに気が付きました。 「左足で蹴って飛べ」。以上。 妄想、回答皮伸ばし。

nineteen

こんばんは、肛門拡張。 食事中の方はこの行でお帰り下さい。すんごくでかいう◎こをしました。 出した瞬間大後悔時代の到来、引っ込めようにも 大き過ぎて引っ込まず、已む無くひり出す方向で合意、 スト回避。明らかに出血した痛み、言わば処女喪失。ムース…

Jump

こんばんは、ビーチクロイクー。 嘘です。まピンクです。カムバック、サーモンピンク。 その昔、光GENJIも♪淡いピンクの季節の中で♪と 歌っていましたね(嘘。ブルーです)。しょっぱい青春の日々には、ピンクと言う単語だけで 飯が3杯食えたものです。今は1…