Entrance

こんばんは、オッタッタ チンクェ。
帰国後、ノーヒットです。玉に瑕どころか、棒に傷です。
時差ボケで眠れないのですが、翌日の仕事が恐ろしくて扱けないってのもありますが。

性行為に飽きが来ました。あの日の僕に聞かせたいね。
結局、金銭を媒介とした性交渉はプロレスのようなもので、
勝敗が決まっている故、ロマンがない。
ただし、コアなファンは内容にこだわるし、背景にある
ストーリーに思いを馳せもするので楽しめるのでしょうが、
リアルバウトが好きな僕としてはやはり…。

とか何とか言っちゃって、今夜あたり、オモヒデオーヴァードライヴもしくは
思い出だけが性感帯とか言いながら扱きそうですが。



「格闘技は相手の技を避けていいんだから楽なもんだ」と
のたまったのは誰だったっけか。