2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Like @ ANGEL

こんばんは、初期衝動が先走り、先行逃げ切りで影も見えません。 要するに、最近の電車には天使がたくさんいるということです。 僕は週末しか電車に乗らないのですが、折からの高温で薄着だらけです。 僕は久保竜彦より背が高いため、ものすごい角度で女性の…

cherry

こんばんは、お昼でした、こんにちは。気分がいいので歌を歌います。 笑顔咲栗と栗鼠 つながってたい もし玉の向こうに 見えるものはアナラー 犯し合う2人 しわだらけ玉 となりどおし アナルに入れる錯乱棒笑顔咲栗と栗鼠 抱き合ってたい もしハードプレイを…

Ohichyo

こんばんは。最初TITLE見た時、相撲取りの歌かと思いました。 VOCAL伊藤の関根勤と江頭2:50をミックスしたような動きが笑えます。しかしながら当方、枯れ木に花が咲かない人生です。健全な肉体に邪な精神が宿っておりますが、自慰行為のおかげで道を踏み外し…

GET IT ON

こんばんは、昨日と今日で合計6本。 よく友人に「本」って数えるな!と叱られますが、 1本でもチンチン、見逃して下さい。ところで、そのうちの1本抜きの作業中、後輩から電話がありました。「今、新宿に居るんだけど、会えませんか」と。僕は正直に、今オナ…

fake star

こんばんは。管理人さん、日記最高です。 回数と硬さ、言うなれば安打数とホワイトアッシュのバットなら 負けません。欲しがりません、コけるなら。連日連夜のマルチ安打。 しかしながら、こんな雨の日は少しばかりダウナー。最近、愚息が更なる成長を遂げて…

go west

こんばんは、今更必死にサカつく3です。 あと一ヶ月ちょいで04が出るので、何とか20年目に 届かせたい。最近、コスタクルタとアイマールGETしました。 他の外人選手はサビオラとロビー・キーンです。未だに神を作れていません。世界屈指止まり。ちなみに、…

after effect

こんばんは。ひどい後遺症に犯されてる。Sだから犯されるのは 嫌いです。古瀬絵里は人じゃなくて牛なので守備範囲外。 でも、ネタとしては気になります。モンデタヨ山形。 最近、加藤あいのポジションを悉く長谷川京子が駆逐しております。 例を挙げるならば…

my first kiss

こんばんは。タイトルに意味はありません。 強いて言えば、眠れない夜つながりです。現在午前3時12分。 「寝れない夜」と言えばレミオロメンの「すきま風」。 ボーカルがどんどん太って、ベースがどんどん痩せていきます。 ホンジャマカみたい。 175Rのボ…

11%mistake

こんばんは、寝れない夜です。 明けない夜がないのなら、剥けない皮もないのでしょうか。 剥けない皮はあります。よって、明けない夜もあるのです。で、過去を振り返ってみました。 呆れるほど、今のままの自分が居ました。 人は変われない、少なくとも自我…

Don't Kiss My Tail

こんばんは。伯父が昨晩亡くなりました。去年は父が胃癌で亡くなり、 仲良くしていただいた、尊敬していた先輩も去年肺癌で亡くなりました。 なんだか人が亡くなることに慣れてしまいました。っていうか、 完全に麻痺してますね。 母は腎臓が悪く、低蛋白食…

Ever lasting lie

こんばんは。嫌な夢見ました。 ある女性に糾弾される夢です。夢の中でも 「ごめんなさい」しか言えませんでした。凹んだわりに 息子は元気で、久々の猛打賞、不調の松井稼頭夫に見習わせたい。 明日からちゃんと社会復帰出来るのでしょうか。とりあえず、AIR…

jet

こんばんは。高らかに塵となり。 GWは引きこもり生活です。お腹が減った、お金はない。 性欲、物欲、独占欲は人の10倍。一日食費が800万。二年で食費が 国家予算オーバーです。なんだか「兄さん、頭が痛いよ」です。気合でコイて寝ます。