Don't Kiss My Tail

こんばんは。伯父が昨晩亡くなりました。去年は父が胃癌で亡くなり、
仲良くしていただいた、尊敬していた先輩も去年肺癌で亡くなりました。
なんだか人が亡くなることに慣れてしまいました。っていうか、
完全に麻痺してますね。
母は腎臓が悪く、低蛋白食、減塩食を余儀なくされているのに
息子は毎晩タンパク出してる。腕白小僧ならぬ、タンパク小僧。
戦慄の膝小僧と言われているのはヴァンダレイ・シウバですが、
僕はさしずめセンズリのエロ地蔵でしょうか。

事故死や殺人じゃないんだから天寿じゃないかな、なんて思うのは
僕がアホみたいに健康だから?とは言え、睡眠不足は深刻なようで、
保健室(じゃないか)から召集メールが来ました。

ナイトメアはたまに見るんですが、夢精はしたことないです。
英語で言うとWET DREAMです。


上手いこと言うね、異人さん!