2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Kiss

こんばんわ、自慰子監督です。 最後にまともなキスをしたのは南青山の歩道橋の上です。 最後に軽いキスをしたのは渋谷駅のバス停そばです。女の子の髪の毛にしました。 こんな容姿で平気で路チューしちゃって、お巡りさんごめんなさい。 いいんですよ、女の…

Barter

こんばんは、実は昼間です。 「冬ソナ」よりも断然「昼オナ」ですね。 煌々とした陽光の中(韻がいい感じ?)、快楽の果てに 小さな死を見つける。中世ヨーロッパのデカダンを感じるのは 頭のおかしな僕だけでしょうか。心の片隅に蟠る(わだかまる)自己嫌…

dreamin'

こんばんは。夢で逢いました。 不覚にも気分が高揚してしまった自分に自己嫌悪。 でも、たまにはいいかな。携帯にメールをもらうとか、ディテールが やけにリアルでした。当時は二人とも持ってなかったのに(笑)。まあいいや。こんなことが後何年続くのか。…

sick

こんばんは、相談しようそうしよう。副幹事長をしていたからか、仙台に住んでいて、バラされる心配がないからか、頼り甲斐がある(?)外見からか、よくイロイロなことを相談されました。その中の一部を。Q.一緒に住んでいたお祖母さんが亡くなった次の日に…

I'm a loser

こんばんは、届かない、身動きも出来ない。 年がバレますね。今日、自分が生まれながらにして負け犬ということが判明しました。嘘です。ホントは1年前から分かってましたよ。彼女は会社の支社会議の打ち上げの飲みの席で知り合いました。1年半位前です。小柄…

DATE

こんばんは、マ◎コヴィッチの穴。 マサムネさんは愛しているの響きだけで生きていける気がしたらしいですが、昔は穴と言う言葉の響きだけでご飯が3杯食えました。ホラ穴(英訳するとHEY!IT'S A HOLE)、節穴、狸穴(「まみあな」と読みますよ、夏厨ども。)…

electoric circus

こんばんは、僕のチェンコは凄いんだ象! チェンコとは言うまでもなく、ACミランのアンドリュー・シェフチェンコのことです。 速い、上手い、高いの3拍子揃ったFWです。 それに引き換え、僕のチェンコは遅い、不味い(苦い)、カリは高い。使いこなすまでに…

DIAMOND

こんばんは、乳はなくとも子は育つ。 藤原基夫に言われるまでもなく、大事なものは幾つもなくて、一つだけでいいと、ついさっき気が付きました。二兎追うものは一兎をも獲ず。結局、最後に残るのは一つだけなんですよね。今持っているものに倦んで、より良い…

CALL AND RESPONSE

こんばんは、死刑宣告。 俺たちゃ裸がユニフォームです。部屋で全裸で過ごすのが好きです。 Gackt、原田泰造と並んで日本3大裸族の1人です。欲情が一目でわかって便利です。でも、トイレで大きいほうをしたらパンツはきます。このまま表に行きたいですが、…

SWEET DAYS

こんばんは、気付かなくちゃ。 いろいろ気付いていないフリしてます。・自分の年齢…瞬発力は20代前半でピークを迎える→いまだ瞬発力も成長してる→まだ20代前半。・自分の年齢…亀頭は30歳まで成長する→最近、なんかまた大きくなった→20代・自分の年齢…カラオ…

Here is our street

こんばんは、オナチュウです。オナー。 幹事決めに一言物申す。 幹事長(かんじちゃう):望月はるな (潮)吹く幹事長:岡田純奈 渉外:宝来みゆき 快慶:菅野美保 練習係:坂口楓、中根ゆま、仲本みなみ 写真係:白石直美で、おながいします。まさに楽園ベ…

flower

こんばんは。三軒茶屋純情派です。突然ですが花のように笑う女の子が好きです。大輪の花ではなく、サクラソウとかカスミソウみたいな。こんなことを言うと身内に「この腐れロリコン野郎!」と揶揄されそうですが、仮性ロリです。真性ロリではありません。 チ…