Last Kiss

こんばんわ、自慰子監督です。


最後にまともなキスをしたのは南青山の歩道橋の上です。
最後に軽いキスをしたのは渋谷駅のバス停そばです。女の子の髪の毛にしました。


こんな容姿で平気で路チューしちゃって、お巡りさんごめんなさい。
いいんですよ、女の子が可愛ければ。「恋は盲目」って昔から言いますけどね。
僕の場合は「コイてもうコク」って感じですね、オナチュー☆


相変わらずワケのわからないこと言ってます。恥ずかしいことないように見えますか?


今、部屋でACIDMAN「赤橙」とくるり「東京」がヘビロテです。今更デスね。
いいものはいいんです。でも、順番間違えると鬱なまま眠りに落ちます。


自分の中での名曲集MDを作ろうと思ったのですが、なかなか3曲目が浮かびません。
バインだったら何を選ぼうかなあ。やっぱ「光について」かなあ。それとも「覚醒」?
イカクセイ?



埃にまみれてるカイト