2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Help!

こんばんは、変態戦隊シモレンジャー。 「タイ」で韻を踏んでます、シモから液体が漏れるぜ、ジャー。 え、それっておしっこ?いや、透明だけど…。ちょっとしょっぱいね? なんだろう、え、潮?うしおととら?トラッキーの中身が違う人に? トラツキーだった…

Young, Alive, In Love

こんばんは、シャイニング・アヌス。 深い意味はありません。ただ、アジカン(このバンド、 バンド名で得してますよね。アジポンとか、アオカンに 似ているから日本人の琴線に触れる…わけないか。)の ループ&ループという曲の歌詞「その光る明日を」が 「…

strike

こんばんは、カイ・コイ・ホイ。 それぞれタイ語で玉・竿・貝です。仲間はずれはどれでしょう。男子が携帯しているもの、と言う観点からすれば 貝、性行為の際、主役となりうるという見地に立てば玉、宝石に関係があるという 非常に苦しい、こじつけとしか言…

jive

こんばんは、萬金丹。 ひらがなにするとカワイイですね、「まんきんたん」。 伝説の薬だそうですが。タイで昼夜のムエタイ修行中、下半身が筋肉痛になりました。 今もって尚、筋肉痛です。 なので、寝る前にタイで買ったタイガーバームを塗りました。 脚の付…