Young, Alive, In Love

こんばんは、シャイニング・アヌス。


深い意味はありません。ただ、アジカン(このバンド、
バンド名で得してますよね。アジポンとか、アオカンに
似ているから日本人の琴線に触れる…わけないか。)の
ループ&ループという曲の歌詞「その光る明日を」が
「その光るアスホール(ass hole)」に聞こえてしまっただけです。
俗に言うソラミミ、つまりは幻聴、妄想ここに極まれリって感じです。


幼少の頃、母が「お尻に穴にお天気聞けばあたしゃ空見たことがない」などと
のたまっておりました。
もっともだな、と思う反面、革ジャン反抗期で、触るもの皆傷つけていた、
ナイフのような僕は「じゃあ、みせてやろうじゃん」と思い、
二日酔い→シャワーの王道をこなした後、燦燦と陽光の降り注ぐ
窓全開の実家2階で全裸でチンぐり返し。我が肛門に光のシャワー。
My 菊座は175Rさながらに空を見上げたのでした。


そこに母親登場。「何してんのアンタ?」。
ここで止めては漢が廃る。僕は小難しげな顔で
「紫外線には強い殺菌作用があるんだ。肛門付近は人体で最も雑菌が
繁殖しやすい部位のひとつだから、こうして殺菌している。」とリターン。


あの時、パトカーか救急車を呼ばれていたら、
僕の人生は変わっていたことでしょう。
ちなみに、僕が大学3年生の時のお話です。



ユリアヌス帝。