SWEET DAYS

こんばんは、気付かなくちゃ。
いろいろ気付いていないフリしてます。

・自分の年齢…瞬発力は20代前半でピークを迎える→いまだ瞬発力も成長してる→まだ20代前半。

・自分の年齢…亀頭は30歳まで成長する→最近、なんかまた大きくなった→20代

・自分の年齢…カラオケでヒットシングルを知らないとおっさん→ヒットしてなくても知ってる→ロキノン厨→20代前半

他にも、仕事のスキル(もっと出来るのに仕事を振られるのが嫌でペースを落としている)とか、恋愛遍歴とか、休日の過ごし方とか、微妙にごまかしているところは多々ありますが、まあ、ほぼ見た目どおりの人間です。



マイペンライタイ語)。