DIAMOND

こんばんは、乳はなくとも子は育つ。
藤原基夫に言われるまでもなく、大事なものは幾つもなくて、一つだけでいいと、ついさっき気が付きました。二兎追うものは一兎をも獲ず。

結局、最後に残るのは一つだけなんですよね。今持っているものに倦んで、より良い物を望み、どちらも失うこと十数度。まるで学習しない人生です。

「バレンタインに遊びに来るって言ったじゃん、こっちだって合宿のスピーチ聴きに行くのを切って、予定空けて待ってたのに…。来ないんだったらいいよ、合コン行く」、こんなことがきっかけで失ったような気もします。鬱病の人間が350キロも移動することがどんなに困難なことか、少しも考えていなかった。無知は恥どころか、犯罪でした。

未だ、ココロの服役中です。こんな人間は罰されて当然。未来永劫、報われるな。何をしようにも届かない。忘れることも許されない。「アナタのことだけキレイに忘れてしまいたい」のは、「アナタだけ居れば何もいらない」から。素晴らしき迷路というには大き過ぎる、クレタ島の迷宮のよう。生贄は自分。化け物も自分自身。



忘れてしまいたい 君のこと全部キライだよ、大好きだよ