sick

こんばんは、相談しようそうしよう。

副幹事長をしていたからか、仙台に住んでいて、バラされる心配がないからか、頼り甲斐がある(?)外見からか、よくイロイロなことを相談されました。その中の一部を。

Q.一緒に住んでいたお祖母さんが亡くなった次の日に彼女に振られました。しかも入社したてで研修中で、社会の厳しさを感じている時期にです。僕は明日からどうやって生きていけばよいのでしょうか(泣きながら、世にも暗い声で)。

A.スガシカオの月とナイフを聴きなさい(その2年後に僕も同じ状況に…翌日ではなく1週間後ですが…陥りました。思いやりって何?)。

Q.福岡と千葉で遠距離恋愛をしているのですが、彼女が妊娠してしまいました。しかも双子です。僕は入社後一年半、彼女は入社後半年です。どうしたらよいでしょう?

A.アレほどちゃんと付けろって言ったのによお。え、2個しか持っていなかった?何回したんだよ?はぁ、一晩4回〜!?で、向こうがウットリしちゃって、しなくてもいいと?う〜ん、弟子にしていただけますか。

Q.のりくんは鍛えてるから見るたびにキレイな身体になってるんだけど、私は病気で運動出来ないから、ご飯を抜くしかないの。でもね、そしたら全然食べられなくなっちゃって…。食べてもすぐもどしちゃうの。ねえ、本当に太ったらポイなの?

A.何を言ってるんだいハニー、ちょっとくらいポッチャリしてても、健康的なキミがイチバンだよ。だから余計な心配はしないで、好きなものを食べなさい。胃がびっくりしないように、ゆっくりよく噛むんだよ。来週には会いに行くから、その時に最高の笑顔でいられるようにね(太ったらポイっていうか、ポアします♪だって、契約違反じゃん)☆


みなさん、質問のレベル高杉。