DATE

こんばんは、マ◎コヴィッチの穴。
マサムネさんは愛しているの響きだけで生きていける気がしたらしいですが、昔は穴と言う言葉の響きだけでご飯が3杯食えました。ホラ穴(英訳するとHEY!IT'S A HOLE)、節穴、狸穴(「まみあな」と読みますよ、夏厨ども。)マリアナ(海溝のチャレンジャー海淵、世界最深)、女子アナ等等。昔はものをおもはざりけりとは正反対です。早熟のファンタジスタでした。今では1杯が限界です。

突然ですが夏フェスが近いです。タンクトップまたはノースリーブで、腋毛全開、ワキガも全開。キレイなあのコも冬場はボーボー。ボボブラジルは九州では放送禁止。いろんな意味で大暴れ、息子もついでに大暴れです。お互い熱射病には気をつけましょうね。

一体何人がこの日記を見ているのかは分かりませんが、読んでいる人、今度教えて下さい。「読んでますよ。お暇でしたら今度是非抱いて下さい。」くらいの勢いで。1度と言わずに二度三度、前だけ前だけ後ろはダメよで。


アルビ相手に4連敗。