GET IT ON

こんばんは、昨日と今日で合計6本。
よく友人に「本」って数えるな!と叱られますが、
1本でもチンチン、見逃して下さい。

ところで、そのうちの1本抜きの作業中、後輩から電話がありました。「今、新宿に居るんだけど、会えませんか」と。僕は正直に、今オナーニしてるから1時間半後くらいになる、と返答しました。

そんな自分を誇りに思います。昔から「正直に勝る知恵はなし」と言うとか言わないとか。
若い頃はオナーニを邪魔されると、親にさえ「うるせえ!今、手が離せねえんだよ、後にしろボケ!」と毒づいたり、途中でテープを噛んだビデオデッキを手刀で叩き割り、中の基盤をへし折ったりしたものですが(あとでコソーリ泣きました)、大人になり、丸くなったのかもしれません。


でも、陰茎は尖ってます。ナイフみたいに。触るもの皆傷つけてはいないけど。一番触ってるの、圧倒的に己だし。