BLUE BACK

こんばんは。寝なきゃいかんと焦るほど息子が起き出します。
前の日記で「イケメン」ぶってと言ったのは、「モテる」には、
自信というか、思い込みが大事、ということを言いたかったんですが、
性欲の10分の1も文章力がないせいで伝わらなかったことでしょう。

今の僕も自分に自信がないのでダメダメです。周りの友人が
素晴らし過ぎるので、自分と比較して「ああ、あたしゃダメダメだよ」と
凹むのかもしれません。でも、友人に罪はない。むしろ、こんな僕を
友と呼んでくれてありがとう。その思いだけで今は生きていける…というほど
深刻なこともないですが。

まあ、あなた方を笑わせるためだけに僕は存在していますよ。
全身全霊をかけて笑いを得るため、今日も体を鍛えますよ。
淋しい顔はさせたくない、でも、それを受け入れる度量がないと
本当の付き合いは始まらない。
人間社会はなんとも複雑怪奇。猿に戻ってコイて寝ます。