Basketball

こんばんは。ハメリヤー援交・ヒョードル


得意技は恥ずかし固めから、狂気のパウンドじみた
ピストンズ、いわばバッドボーイズ、ホームはデトロイトです。
アイザイア・トーマスと言ったところで何人がリアクション出来るのでしょうか。
NBA通を気取ったところでユーイング止まり、スラダンのゴリのモデルです。


トーマスと言っても機関車ではありません。
機関車に顔ってありえないし。電人ザボーガー
びっくり。


禿しくガイシュツですが、小池栄子の顔は新幹線に似てますね。
新幹線は男か女か、模範解答は「エキを飛ばすからオトコ」なのですが、
「女も飛ばすじゃん!」と抵抗した、15の夜。未だに飛ばすほどのテクは
身に付かず、悪銭も良銭も身に付かず、夕飯は今日も素うどんです。



真夜中はレーザーガンで純潔。