pink spider

こんばんは、夜のモーグラー、コザックまたはツイスター炸裂です。
まさにリアルスプレッドビーバー(おま◎こ全開)です。いま、ウマいこと言いました。


先週土曜日はストマジでノースフェイスカップに出場しました。
16課題中、10本完登、K点2本。最初の6本で右腕が潰れました。
握れないので耐えられない。後半はもうグズグズです。
コレに懲りずに精進します。一年後はビギナー一桁か、ミドル出場で?


日曜日はスネオヘアーLIVE。初めてスネオのオールスタンディングで、フルタイムのLIVEを経験。まさかあんなにハネるとは。年甲斐ないのお。
MCで印象に残った部分を自己マンで。うろ覚えだけど大意は合っているかと。
女「スネオ、最高!」
男「そうだ、そうだ」
スネオ「いいね〜、そうだ、そうだ。女の子が聴きたいって言うから付いてきただけで、
早く終わんねえかな〜。この後ラブホで…とか思ってんだろ?」

アンコール演奏直前
スネオ「レミオロメン先輩に追いつけ追い越せで、頑張って行きたいと思います」

相変わらず、MCに力入れてます。



多英さんを尊敬していた、愛ちゃんはどーなん?