Everyman、everywhere

こんばんは、神出キーボツ。進出というより侵入ですが。


そんなどーしようもないジャブはさておき、今回から清純派へとイメージチェンジを図りますか。


とりあえず、1月19日、会社が8時に上がれたので、横浜にクライミングに行きました。言わずと知れた、あの小山田大ちゃんのホームグラウンドとも言える、Pump。午後9時から閉店の午後11時までの1260円コース。


横浜駅に着いたのが午後8時35分。ちょっと時間があるので、駅の中のルミネのUNITED ARROWSのバーゲンをチラ見。さすがに漁り尽くされていて、目ぼしい物はオリジナル(White Label)の超細かいドットプリントのシャツくらい。
まだ時間があるので、今度はジャーナル・スタンダードへ。モーリッツ・ロゴスキーのイージーパンツに一目惚れも、持ち合わせも試着の時間もなく、退散。給料日後の次回来店時まで生き残っていたら買おう。


ライミングは進展なし。3分の2以上カンテを使用する6級を初制覇、2階の6級をあと1歩(ゴールに片手がかかった)、前回クリアした4級は今日もクリア。それくらいかな。


そして帰宅し、就寝は午前3時。そりゃ会社で眠いさ。



週末まであと1日、生煮え肉食い過ぎでウ◎コビチビチ。