Be Happy

こんばんは、携帯着エロ。


僕の心の不動の着エロランキング1位は裸エプロンである、ということは
周知の事実ですが、下着+大きめYシャツもなかなか良いですね。


ところで一昨日はバーゲンに行きました。ヴァージンを逝かせるのは得意ですが、
今は関係ありませんね。トゥモローランドで白×水色チェックのYシャツ、
UNITED ARROWSでヘンリーネックの長袖Tシャツ、EDIFICEでムートンのマフラーを
購入しました。おおむね満足。出来たらギ・ローバーかOLIANのYシャツも
欲しかったのですが、イマイチサイズが合うのがなくて…。
ってか、首回りと胴回りと着丈がMで、胸囲がLL、裄丈がXLな服なんて、
何処の世界にもございません。ジャストサイズは夢の中。
自らを苦しめる常軌を逸したナイスバディー、オーバー30でも衰え知らず。


1月2日に卓球ほぼぶっとおしで3時間、1月4日にクライミング休み休みで3時間。
今年も運動中毒全開です。



リボルバー・ジャンキーならぬ、空ピストン・ジャンキー。