21century Boy

こんばんは、オレは、亀の子。


山本KID徳郁の名言をパクってみました。
他にも「オレの一発は重いよ」とか、あるのですが。
K1は完全に試合の順番を誤った気がしますね。
トータルではPRIDEの勝ちだったかと。
K1は、中量級をメインにすべきだと思います。
マジ、目にも止まらぬ応酬。オレ、止められぬオナチュウ。


神の子KIDが亀ならぬ玉を蹴られたのは何の因果か。
ライミングブランド「因果」は小山田大プロデュース。


出入りが早くてこ五月蠅いKIDのパンチを、2ラウンド以降、
後の先でカウンターを合わせた魔裂斗はさすがですね。試合中に
アレが出来ちゃうのが、ごいす。蹴りも速かった。彼はホント、
敗戦を糧にしている。あやかりたい。


そんなこんなで、スポーツ日記を書かなくなったので、ココを
下ネタ&スポーツ日記にします。12月26日、厚木ソニーグラウンドで
「劇団ふたり」によるキャッチボール&ノック&投球練習、および
PK&FK&セットプレーの練習をしました。ロナウジーニョのエラスティコを
真似して、ボールを踏んづけて転びました。
FKが曲がって落ちてゴールしたのは俊輔似の顔のおかげです。


カキゾメは瞳リョウ。