SNOW KISS

こんばんは。ふぐりすみえ。

今日も愚息がトリプル、トリプルです。表現力は皆無ですが。


仕事、遊び、せんずりにかまけて、久しぶりの日記になってしまいました。


3月13日(日):岩原でスノボ。パークあり、ごっついコブあり、だだっ広いゲレンデありで、朝6時半から午後1時まで堪能。ちょうどよい時間配分かと思いきや、コレでも渋滞に捕まる。うーん、昼に上がるべきだったか。同伴した会社の後輩がキッカーから飛んで、着地の時に右腕を付き、右肘靭帯部分断裂、今季絶望。ネットで検索したら、野球選手ならシーズン、もしくは投手生命を棒に振る怪我ながら、ブラジル人サッカー選手は10日で練習に合流していました。

3月19日(土):サークルOB現役野球。投げては6回4失点、打っては4タコ2三振。光明は、新球シュートが実戦で使えると判明したことくらい。

3月20日(日):なんと、2週間以上ぶりの筋トレ。多少筋肉痛が残っているものの、ほぼ通常通りのメニューをこなす。でも、50点くらいかなあ。もっとテメーを追い込め。


ミスター・ストイック…いや、ストリッパー。