Festa

こんばんは、不思議な揉んだ、気持ちなら餅ようだ。
不思議なものよりも、フラットかつプレーンな、目に見えない些細な胸を慈しみたい、そんな気持ち、分かるでしょ?
情熱の真赤なマラも胸に挟めない。過敏な膣に入れましょう、心のずっと奥の方。

ついて来れる人がいなくなったところで、毒を吐きます。自分に自信のないヤツが人に自信を分け与えられるはずもなく、ブサメンに、「君はキレイだよ」と言われても、お前に比べりゃ当たり前、ってなもんです。人の助けを借りたければ「助けてくれ」と懇願するべきです。人に優しくしたから自分にも優しくしてもらえる権利が生じた、と思うのは勘違いもハナ肇。人に優しくするのは己ですら気付いていないかもしれない打算的感情あるいは保身、そうでなければ、単に自分が気持ちいいからです。自分が気持ち良くなって、さらに人からも良くされるなんて、理想的なセックス以外に有り得ませんね。「あの人の考えていることが分からない」、当たり前です。脳内全開のおばかさんなんてネット上にしか存在しない。露出狂は犯罪ですから。知りたければ聞けばよい。嘘かどうかは注意深く観察して推し量るべきです。聞く度胸もないくせに、好かれたいなんておこがましいにもほどがある。好きだと言えないくせして子供みたいに死ぬほど言ってもらいたがってる、そうだろ?


全部、自分に言ってみました。